SSブログ

引きこもりのボクは毎 日ママに抜いてもらってます[ [大やけどの青葉容疑者]

引きこもりのボクは毎日ママに抜いてもらってます[てぃが。]



2023年08月06日0時
「"本番"はナシだからね!!」引きこもりの息子の性処理を嫌々している母親。日増しに強くなる息子の性欲。ついに・・・

息子は学校でいじめられてから引きこもりになった。。

思春期になり女体に興味を持ち始めた息子はたまに外に出れば痴漢、盗撮、つきまといなど騒ぎを起こして帰ってくる。

よそに迷惑かけるくらいなら、母親として私が息子の性処理をするしかない・・・!!

『本番行為』はしない約束のもと、息子に奉仕する日々を送っていたが、

そんな息子の性欲は日増しにつよくなっていき・・・

モノクロ52P

<プレイ内容>
・授乳手コキ
・バキュームフェラ
・イラマチオ
・ごっくんリバース
・濃厚ベロチュー
・爆乳握り揉み
・クンニ、アナル舌ねじ込み
・Gスポ直押し手マン
・潮吹き
・正常位、バック、騎乗位(全中出し
・アナルセックス



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。